来年度の手帳が もう到着^^ | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  去年の 

  ぎりぎりになって商品ない!

  にはならないように~

 

 

  今年は 来年度の手帳の手配を 

  前倒しで済ませ

  既に今日 届きました♡♡

 

     

                  凄く薄いの。。^^

 

  ひとつ片付いた笑

 

 

  近年。。

  日々の手帳=ダイアリーは

  若者のように笑 あれこれと

  書き込みをするわけでもないし、

  結局のところ ウィークリーは止めて

  マンスリーページ と メモページ主体の 

  シンプルなものにしましたょ!

  うん、それで十分^^

 

    

 

 

 

  以前のように~

  持ってるだけで満足する・・

  そんなお洒落を追及した手帳は 

  私には もう不要みたいだわグラサン

 

 

  ☆ こうして。。

   何事においても 

   そぎ落とされていくのかしら〈 人生訓?