今日は美容クリニックへ | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  一か月前に取った予約で

  ようやく今朝、 

  美容クリニック に行ってきました❢

  今年に入って 2度目の施術

 

     ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

  年を重ねると

  何かと 気になるところが

  増えてきて、、爆笑

  でも、何もしないより

  今できることをしようと思うだけです(笑)

 

 

  ところで、

  どうしてこんなに予約取れないの?

  と 看護師さんに聞くと、

  「 コロナがだいぶ落ち着いてきたからか?

    マスク無しのお顔になって、気にする方が

    増えたかもしれないですね! 」って

   なるほどグッ

 

 

  ということでは もう8月まで予約が

  いっぱいだそう。

  わー、早々に予約入れないとですわ^^

 

 

    

                   = 10時台の表参道 =

 

  混んでるかと覚悟していった 渋谷界隈

  午前の街は予想外に 人並みがまばらで

  久々に~ 新緑の街並みを散策出来て

  気持ちが良かったな・・ 

  ねらい目は 午前のようですよ♡

  (・_・D フムフム