時期じゃないけど、ユーカリ大好き | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  所用をすませた帰り

  前から ユーカリが欲しかったから

  又々 A・フラワーマーケットへ 

  立ち寄ると

 

 

 

  聞いていた通り、

  今は 時期じゃないですから

  新たに入荷はないんですよ!って。

  

 

  それでも 水入れに何本か残ってて

  「すぐにダメにはなりますけど 良ければ

  2本を1本分でお分けしますよ」

  と うれしい一言

  

  勿論 連れて帰りました❢

  種類は何だろう?

     

  

  そう、とにかくドライにしちゃう!!

  ほんの少量だから

  上手くいってもいかなくても

  短い間 楽しめますし (⌒▽⌒)

  好きなのよね・・・ ユーカリ

  香りと 空気清浄と 虫よけの効果ありで!

  FYI, 10年前のユーカリ、まだいますけどね^^

   (プリザーブドだから)