IDとパスワード管理 | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  そろそろ新しいパソコンにも

  慣れてきました♡

 

   クローバー クローバー クローバー

 

 

  ただ、悩ましいのは~

  時に

  ”パスワード”を忘れたり、

  「時々は変更して下さい!」と催促されたり

  はたまた、新しいアプリを入れれば

  また IDとパスワードが増えてしまう現実

 

 

 

  だんだん収集がつかなくなりませんか?

  皆さんはどうしてるの?

 

 

  今私が用意してる 簡易の表では

  もう間に合わなくなってきて

  途中で上書きしたりするものだから

  だんだん汚れてきちゃいますメモ 苦笑

      

 

  そこで、世にはパスワード・ブック

  なるものがあるみたいで

  いま、物色していています

  ホント現実的に、購入したいところおねがい

        

 

  狙っているのはありますが・・

  でも、、いつもの海外のだから

  今、円安だから高くて 

  買うタイミングではありません 

  暫く 為替とにらめっこ

  でしょうか ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

    

  

  でも 素敵なアイテムだと

  キチンと使おうという気持ちに

  なりますからね、

  その時を 私は待ちますウインク