演奏会DVD完成そして初回合唱練習 | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  きのうは 

  今期初の合唱練習日でした

 

   下三角 下三角 下三角

 

  フランス人の作曲歌は

  どうなんだろう?

  映画のようにけだるい感じかな?

  と、先入観をもちつつの練習!

  最初はまず デュルフレの歌から、、

 

  

 

  何しろ楽譜受け取ってからの

  歌いだしなので、そう初見です

  これからまた1年、始まります^^

 

 

  ♪は少ない

  が、テンポがコロコロ変わるので

  面喰いました(苦笑)

  徐々になれていくしかない

 

 

  そして・・ お待ちかねのイエローハーツ

  先月の演奏会を撮ったDVDが

  出来上がったようです、早く家で

  聞きたい気分に