パソコンが大変です!修理するかどうか?! | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  =昨日の PCがおかしくなった件=

 

 

  ウチの人に聞いたら

  「それは ウィルスにかかったとは言わないけど

   システムの誘導詐欺みたいなことに引っかかったんだよ

  って、怖い。

 

 

  結局、修理というのか 

  メーカーにクリーンアップと設定を

  やり直してもらうのが いいんじゃない?

  ということで、 一旦終わっていますが。。

                     

  私は私で

  消えたフォルダや、

  最低限のアプリの ログインやり直しを

  積み上げているところでは

  あります( *´艸`)

 

 

  状況をみて

  週明けにも 相談しようと

  思ってはいますよ

  教訓) 未知の新しい事を求められたら

  電源を切るのがいいらしい

 

 

  皆さんは大丈夫?