鬼門の3月からの脱却・今年の桜見は~? | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  ようやく・・・

  桜満開を迎えた 週末ですね

  ◇ おはようございます ◇

 

 

  とはいえ

  この絶好のチャンスに ウチの人

  週末に帰って来れずアセアセアセアセ

  昨日は諦めて

  今日は 練習日だしな!

       

 

  なんとも 先月3月は

  可笑しな現象や予想外の事など起きて

  驚かされる月だったので。。泣

  せめて今月は 

  突発的な事のない

  穏やかな日々でありますように昇天

  と願っているところ

 

 

      

 

  桜見 今年はもう 

  マンション脇の桜で 我慢かな(笑)

  ( 後で写メしよ!)

  道行くすがらの 木々に咲く桜も 

  又 オツではないかキメてる