今、私の急務は枕さがし^^ | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  相変わらず 

  薬を飲みながら 腕の痛みを沈めては

  過ごしていますが。。。

  (といっても 先週よりはだいぶ良い)

 

     クローバー クローバー クローバー

 

  やっぱり 寝姿勢も大いに大事!

  ということでは

  前から 枕を探していて

  もはや 急務です^^

 

         

  今日も午後から

  ずっと、ネットとにらめっこ(笑)

  何故なら オーダーメイドなどと

  いうわけにいかないから はは

 

 

  なにしろ 低反発ばっかりでね~クスン

  私の条件が 全部揃ったのは

  なかなか見つかりません。

 

 

  う~ん、早く決めなくては❣️❣️