お品書き添えて、労いディナーの準備 | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  今週末に ようやく

  ウチの人の仕事が ひと段落する予定で

  帰ってきますから・・・

 

  その 予定通りなら~

  労いの夕食を考え

  お品書きも用意しました(笑) 筆字で(笑)

 


 

  「 お品書き 」

  

 

  美味しくできますように!!!♡

 

 

 

  加えて、 赤坂青野のどら焼きを 

  注文しているので

  到着がとても楽しみ フフ