迷って買ったJKはけっきょく失敗か | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  最近 あれこれ

  優柔不断な自分に 気が付きます爆笑

  ダメねぇ。。

 

 

  こと洋服選びは 

  金額が小さくないから 困りますね~

 

  先日、お取り置きをお願いしていた

  ジャケットを試着しに行きました

  色合いやデザインは 思った通り!

  そしてサイズは?・・

  XSなのに想像より全然大きい

  お値段は 予算内- - - 

 

 

  ここでスタッフさんから 魔法の言葉

  「 こういうざっくり羽織るようなデザインですから

   おかしくないですよ 

  「 そういう着方なんじゃない?ピタッとしてるより良い 」 

  と、ウチの人まで

 

  

  買ってしまいました 真顔あんぐり

 

 

  帰宅後、

  やはり大きく感じて 

  しっくりこないまま もやもや=(>ε<*)

 

   

       

 

  みんなは こういう時どうするのかな??

  めっぽう気に入った生地感や色あい をとるか? 

 (デザインはまあまあ)サイズが合うのを探すか?

 

 

  さー どうする!

 

  コスモス近いうち 

  お直しの相談をしに 行く予定です 笑