一足早いValentaine チョコ | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  来週はきっと帰れないだろうと

  私の読みで・・・

 

  前倒しで ヴァレンタインチョコを

  用意しまし、 そして渡しました^^

 

 

  今年は 抹茶、抹茶と拘らず

  私が 美味しそう!と TVで見た

  イチゴのトリュフチョコ

  ヨーカドーと 或るパティシエとの

  コラボだそう。

 

 

  中身は開けられないので

  画像 お借りしました笑

    

  可愛いし 美味しそうでしょ❣️

  女子なら 絶対喜びそう(☆▽☆)