注目びと= パフェ大使(?)ラウラさん | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

   久々に 

  東京FMの P・バラカン氏のラジオから~

 

  先日のゲストは フィンランド出身の

  パフェをこよなく愛するラウラさんでした

  =自称 パフェタリアンだと(笑)

 

 

 

  面白いよね

  日本人より パフェのことが詳しく

  凄い数を食べているんですから

  パフェ食べ歩き旅で、

  47県中42県を制覇したと

  いいます気づきあんぐり 

 

 

 

  パフェは 世界のどこにもなく

  日本が独自に進化させた文化

  なんだそうですよ、 

  知りませんでしたねぇ 笑笑

 

           

 

  ラジオだけでは どれだけゴージャスで

  美味しそうなのかは 分からなかったけれど

  彼女の インスタを覗けば

  構造が、造りが凄いパフェが

  いろいろ紹介されているみたい

  嗚呼、食べに行きたくなりました^^

 

 

    こんな希少な方が 居るんですね♡ 

  世の中ひろ~いぃ!!