販売終了の乳液・その後の私の選択~ | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  ◇おはようございます◇

 

  と書きかけて・・・

  途中邪魔が入り(笑)  

  今に至るのですが。。キメてる

 

 

  さて 先日の・・・

  乳液どうするか問題は

  コーセーさん推薦のものは置いといて~

  まだどこかに きっとあるだろうと

  しつこく(^▲^)探してみてました

  するとあるサイトに、

  私が使っていた その乳液が

  サロン向けの業務用としてあることを

  見つけたので、やっとその注文に 

  こぎつけたました笑 執念ですあはは

 

                   

 

  それが 今日届きました!!

  そう、量は2倍くらいありますから、

  当分もちそうです(*^-^*)

 

   

         コーセーアスタブラン Wリフトエマルジョンしっとり

                   

  とりあえず 良かったっ❣️

 

 

  でも次は 

  別のものに買い替えることに

  なるでしょうね。。。苦