5週間ぶりの合唱練習 | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  昨日は 久々の・・・

  合唱練習へ!

 

 

  これだけ空いたら、

  みんなきっと 頑張って練習してきただろうな!

  と思っていた その通りにびっくり

  けっこう みんな出来ていました気づき気づき

  おおお!!凄いです

  やっぱりこの人達、

  好きだからこそ、 熱意を持って

  頑張るし 出来るのね、

  改めてそう思います

 

    

 

  先生に あまり音程を直されたり

  しなかったから・・・ほほほ 

 

 

 

  もう 終盤に入ってきました、

  こうして だんだん完成してゆくのですびっくりマーク

  難しい楽曲ながら 楽しくなってきました♡

 

 

 

  来週は 次の楽章へ →

  また 練習しないと私(笑)