#いま気になってること | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

 

今日もおつかれさまでした

✮こんばんは✮

 

 

たまには こんな風にブログネタに

頼ってみましょうか^^

 

 

以前・・書いたであろう健康診断での体重減少

これが 私には 嬉しくないことで

 

 

ブカブカになったパンツを

2本処分することになったこと のみならず

(新調しなくっちゃ!)

 

 

美容皮膚科に行った時

「たるみは・・・ 」 という話の中、

「痩せることで 皮膚が落ちてしまうことは

ありますよ」と 先生に言われ

ショックX2悲しい

 

 

えええ?

ダメダメ、もう少し太らないと!

 

 

なので、ここ最近はもっぱら

食事の量を 増やしております=(>ε<*)

 

 

若い時は嬉しかったはずの痩せること

今は、マイナスに働くことがあれこれ

あるとはね~

 

 

 

小太りを目指したいです(笑)

 

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する