ウチの人がしきりに勧める美顔具”PAO” | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  お疲れさまです

  はい、今日は健康診断の結果を

  聞くために 内科へ。

  問題は無し!なんですが・・・

  身長が なんとも5ミリ減っていましたアセアセ

  私にとってはゆゆしき事です泣

 

  ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

  さて~ 

  今年後半は 美容関連で

  皮膚科へたまに行くのですが・・・

  加齢で、重力に負けて皮膚が落ちて

  くるのは 誰しも気になるところでしょう?

 

 

  特に女性群は(笑)

  いろいろ努力されていると思います

  

 

 

  そんな話をブツブツと言ってると

  「 いや、顔の筋肉だって鍛えられるよ!

  だから あのPAOもやった方が絶対良いと思う 」

  と、ウチの人が たまに力説するのです

 

 

  * PAOは 何年か前に誕生日プレゼントで

  買ってもらった美顔具なのですが。。   

  

  

 

  

  口に中心を加えて 上下にびよーんびよーんと

  動かすやつです

 

 

  そりゃ やらないよりはやった方が

  いいには違いないですね  

  顔の筋肉が鍛えられることに 懐疑的な私

  でも、 ほったらかしだったPAOを

  朝晩 1分ずつやってみるか!!

  という気になってます(-^□^-)

 

 

  女性というのは 

  ひたすら努力なのです♡