廃版品に寄り添う私かな^^ | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  まだまだ暑さが 

  居残っている 今日このごろ

  夏の疲れが出るころでもありますね

  おはようございます!!

 

  最近 寝つきも悪いので

  朝 スッキリ起きれません、皆さんは?

  そんな身体を 何かで補いながら

  秋を迎えたいものです❣️

 

 

           

 

 

  呟きはさておき・・笑

  

  以前から触れているように 私とは?

  愛用品を 長く長く付き合っていく人で

  だからこそ 製造中止になったり

  世の中からその商品が消えていくのを

  悲しみ、惜しむことが多々ありました

 

  ここ最近もまた

  ずっと探していて 既に製造中止に

  なっていたボールペン 

  長年愛用したネイルを 唯一買える方法とか

  相変わらず、 

  執着をしていた物2つ=(>ε<*)

 

 

     **********

 

 

  先ずは 追求せずに買わずにいたら

  製造終了になっていた 

  「エラベルノ」 コクヨのボールペン

  とても軽やかで スラスラ書けるのだと

  ・・・ネットで探し、 

  バラバラで買えることが判明しました(笑)(笑)

  割高でも買うぞ!!

 

 

        ~+~+~+~+~+~+~ 

 

 

  2つめは 「マヴァラの ネイルカラー

  長年使用してました。色が綺麗だし

  サイズが可愛いので 色々集めて楽し^^

  エメリーボードも 愛用♡

 

         

  ~~が、

  全ての店舗は無くなり、ネットのみで

  在庫一掃?のようで(半額に^^)

  すぐさま注文をしましたよ(☆▽☆)

  届くのが楽しみです

 

                  

 

  こうして・・・好きなものが

  次から次と無くなっていき、

  新しい物へ進化するのは 当たり前のこと!

  受け入れて 新たなお気に入りと

  出会うことを 楽しみに~ですね!!