西武百貨店がストライキって!! | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

 

  暑い一日 今日もお疲れさまです

  それでも~ 家で涼しい思いが

  出来てるのは まだ幸いというもの

 

      

  大々的に報じられている

  池袋西武本店のスト

  今後どうなるのか 私も気になります^^

  一番近くて 一番利用頻度の高い

  百貨店ですから

 

           

 

  もし現在のデパートの形態が

  縮小されたり 無くなったりしたら

  生活面でも 心理的にも 

  大きな変化になるだろう と感じてて 

  さみしいことです

 

 

  愛用化粧品が 新商品に変わるのは

  沢山見てきたし、諦めもしましたが(苦

  (変な例えだな、、💦)

  それとは スケールが違うんですから

 

 

  存続して欲しいな~

  とは願ってますが

 

 

   ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

  さて 朝夕は

  若干 暑さしのぎやすくなってきました

  秋が 半歩ずつでも

  近づいているのかな 笑?!

 

 

  まだ来ていない 夏服、

  順番に 着てあげることにしようっと❣️