心配なこと- - ウチの人 | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  一時帰宅した ウチの人をみて

  あれ?

  痩せたように見えました

  案の定 体重が落ちたと!

  言います

  心配になるでしょ、それびっくりマーク

 

 

  おととい 久しぶりにランチに 出かけても

  今回に限って ごはんを残しているし目

 

 

  「 食べなくても済むような 体になったみたい」

  なんて 笑いながら

  不安なことを言いますネガティブ

 

  それ、ホントだめですから!むかっ

 

 

    

 

  9月に入ったら 

  新幹線にのって新幹線前

  ごはんを作りに行こうかと

  私、思ってるところですが~

  仕事の邪魔になるかな?

 

  様子をみて。。。