福島産の桃、大健闘の巻❣️ | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  今年初の桃

  予想外にも(笑) 福島産でした

 

 

  桃は 結構なお値段します

  今回出会った桃が たまたま入荷日で 

  良い桃に当たりました^^

 

 

  香りと、色合いのバランスが

  決め手で^^

  お隣に並ぶ桃より、私なりの基準を

  満たしていたので(笑) 購入

 

  

  大当たり~♪

  皮も手でむける部分があり

  果肉が柔らかく

  瑞々しく、甘かった飛び出すハート 

  ・・(ただ、品種名分からず、多分〇〇白鳳か白桃あたりか?)

 

          

                  1個は既にお腹のなか^^

 

  福島産も あなどれない!

  と思いましたねっ (ウン!!

 

 

   ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン

 

  ただ、問題は。。。

  一度に食べきれず

  残った桃を どう保存するかです

  ~黒くなりますよね

  あの・・・初めてカットした時の

  真白い肌のような色は保てない??💧

 

 

  一度に食べるしか道はない!

  ということ、なんでしょうね泣き笑い