ドル両替は、今かなあ?「今でしょ!」 | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  このところ また~

  為替が❕ 円相場が❕

  動いてますね^^

  

  たいしたDollarsが

  手元に残ってはいませんけど

  小さなお小遣いにはなります(笑)

 

 

  いつまでも持っていてもねーーと 

 

          

  で、動向を見ながら

  ドルを円に換えるんなら 

  今かなあ??やっぱり今でしょ!!

  と 思っていて。。

 

 

 

  体調が悪くなければ=(>ε<*)

  明日 お出かけも兼ね

  銀行へ行こうかしらびっくりマークはてなマーク

 

  と計画中キメてる