お待ちかねのアフタヌーンティー・突然決行^^ | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

 (長めの記事になります^^^^)

 

  GWに何もできないからと 

  その頃から

  ウチの人の予定と折り合いをつけながら

  プラン立ててた アフタヌーンティー

 

 

  雨が続いていた中

  席が空いてるということで 突如、突然

  きのう 行ってまいりました(笑)

 

 

  最近抹茶アフタヌーンティーが 

  増えてきたようですが、やっぱり 

  ストロベリーを好んじゃう、飽きないしね ❣️

 

 

  向かったのは~

  赤坂プリンス ラ・メゾン キオイ

  洋館なので 高層ホテルの眺望とは

  違いますが、 クラシックで素敵な佇まいね

 

      

 

  ま、急遽の予約なので 

  良いお席は期待してませんでした

 

 

  それより 通されたお席は 

  喫茶店テーブル程の 四角い小さい席で

  狭いなぁ~の印象

  2人席は どちらも同じ

  人数に合わせてるんでしょうが。。。

 

       

 

  それはさておいて・・・

  運ばれてきた3段のエタージュラには

  全部がストロベリー色に染まった 

  可愛いデザートたちと お食事

  目が 輝きましたキラキラ目がハート

 

 

 

  一瞬で 大正解だったと分かりましたね♡

 

      

 

  先ずはセイボリー・・・サンドイッチが美味しい!

  と、ウチの人が珍しく連呼 笑

  次はどれにいく? と選ぶのも楽しく^^

 

     

                   白いちごも初体験!  

                    

        

                フレジェはピスタチオクリームで洒落ている

 

      

  どれも 〇でしたが

  一番美味しかったのは

  2人とも アップルパイでした

  ベリーソースもまた 美味しくて々

 

     

      

 

  もう お腹が膨れて、スコーンの追加は 

  諦めたくらいです=(>ε<*)

 

 

 

  席はゆったりした空間ではないも、満足でした花束花束

  自信をもってお薦めできますよ

  (今回は私達、当日予約だったから

   1.5時間でしたが、それでも十分で)

 

  雨模様じゃなかったら、もっと素敵だったでしょう^^

  また行きたいな~(本音)