ソプラノ欠席多いよ、合唱練習 | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  先週 体調不良で不在のマエストロが

  復活の練習日^^

 

 

  そのせいか?

  1曲に、しつこいくらいに時間をかけ

  熱がこもってた気がします目がハート

  それもそのはず。。。

  演奏会までに 純粋にあと練習は3、4回で

  後は オケとの合わせが待っている現実

  だからでしょうね^^;

 

        

 

  でも、 私としては、

  もっと 次進みましょうよ! と

  心の中で思ってましたけど(笑)

 

  

  そして また言われました、

  ソプラノの欠席が多いと。

  出席は80%だそう

  どうしてなんだろう、ソプラノだけねー?

 

 

    ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

 

  さぁて、個人的にも

  自己練習 頑張らないとね