3cmヘアカットは2cmで | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  昨年6月以来の~

  いきつけの美容院へ 

 

  というのも。。。

  私の去年の病気は 頭の地肌まで

  及んでいたのだった・・・

  で、やっと もう染めてもOKかな? と

  向かったのでした
  

 

 

  実際 心配には及ばなくて

  全然 皮膚は大丈夫でした照れ

 

   

 

 

  長い間 カットをしてなかったので

  思いっきり 3cmカットを

  お願いしました

 

 

 

  が、今回も又 後悔した私 

  想定の3cmよりもっとカットされた

  感じになったから(笑)

  

 

  学習しないね、わたし( ;∀;)

  次回からは絶対❣️❣️  

  切りたい長さの-1cmでお願いしよう!

 

        

 

  しかーし、 

  結果 色も丁寧に染めてもらい

  カットも 慣れている店長に

  やっていただいたので・・満足! 

  

 

  明日は 軽やかな気持ちで

  お出かけできます♡♡♡