チャーミングでいこう、いきたい!! | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

 

  ふと、思うんですよ

 

  世の中には 

  言い方や 言葉の残し方で 

  その場の余韻を 華やかなものに

  出来る人がいますね

 

  話術の上手な人は

  本当に 羨ましいもので

 

             

 

  そんなチャーミングな人 誰かしら

 

 

  女優さんで 思い浮かんだのは

  先日 トーク番組でお話されていた 

  松たか子さん

 

 

  あんな 名門の家で

  あんな 大ヒット映画の日本語版の

  歌で脚光を浴びた その人が、 

  自分を大きくも多くも語らず 

  とても謙虚で

  鼻高々しくなく

  聞き手の分量立場を 立てて

  受け答えする様は

  爽やかでした、素敵でしたょ❣️

 

              

 

  彼女もまた 

  チャーミングな1人

 

 

  あなたが思う人は

  どなたかいますか??

 

 

 

  毎日常に 修行です 笑

  チャーミングで いるために・・・・