今月も医療月間(?) | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

   先日の 大腸・病理検査結果が

  送られてきました

 

 

  恐る恐る開けると

  ”問題なし” 

  という文字にホッとするキラキラ

 

 

  すぐにウチの人に伝えると

  そうか、お祝いしなくちゃね!・・って

  そんな 大げさな! 

 

 

 

  ただやっぱり 前より少し

  病体が育っていたので 笑 

  ビクビクしていたんですよねハッ     

 

          

  それで一安心かと思えば

  来週は定期の 

  お腹の超音波検査が

  待ってます 

 

 

  更に 内科でいつもの薬。。。タラータラー

 

 

  医療から 解放される月

  願う ワタシ^^