名古屋めしならやっぱりココ! | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  出かける前から~

  名古屋に行ったら・・・

  迷うことなかれ 

  やっぱり アソコでしょ と言ってて

 

 

  ウチの人のご用が済んだあと

  ひつまぶしの備長に、向かいました

  きのう ぎりぎりランチタイムに

  間に合いました(笑)

  

 (私達は大名古屋ビルディング店に、本店は丹羽郡だそう)

 

  

 

  

  薬味あしらっての2番目の食べ方がいいな^^ (よそい方が下手でスミマセン)

 

 

  お味は

  東京のお店で頂いた時のより

  うなぎの焼きも 味もやさしい感じ

  上品というのかな

  炭火焼きの焦げが 殆どなく

  美味しく 味わいました目がハート

  にんまり!!

  

  満足でしたし、

  精がつきました^^ニコニコ

 

 

 

  その後 

  帰りの時刻なども考えて、

  一か所だけ絞って 行くことに~

  

 

  それはまた

  続きます!!!