うっかりかそれとも老化なのか | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  なんとなく 気ぜわしくしてます、

 

  さっきは いつもの半分だけの

  合唱練習があって

  あっという間に 帰宅^^

 

  熱が入らないのは あれもこれも

  今月は予定が入ってるせいかもしれない!

 

   ~*~*~*~*~*~

 

 

  その1つ、プチ旅行のための

  チケットや宿の手配を ネットでしたところ

  私は うっかり?やらかしてしまいました

 

 

 

  どうやら 情報入力の電話番号を

  数字入れ間違い!という失態したみたい、

  取り消しも、 変更もできない状態の

  画面になり。。。ホント焦ったのです(きのう)

  そのまま 寝る。

 

  

 

  これが うっかりなのか?

  老いによる注意欠如なのか?

  分かりませんが真顔 前者でありたい笑

 

 

  自分を責めました悲しい

 

 

  ウチの人に言ってもどうにもならないし。。

  でも 日付変わった今日 イチかバチか、 

  似た3と8の入れ替えてみたら、

  なんと、画面が通りました苦 解決びっくりマーク ふぅ~

 

 

 

 

  ネットでの約束事は多いので

  よほど 注意深くやらないといけない

  と 痛いほど分かりました(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

    

  さぁ いよいよ 来週名古屋行きだわ❣️飛び出すハート

  明日から準備!!