マイファミリー・ドラマのゆくえ? | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  先週放送の

  ドラマ・マイファミリーを 録画で観ていて

  なんとも 怖かった!!!

 

 

  初回からすると・・・

  予想外にすすむストーリーに

  ドキドキするばかり 

  最終回はいったいどうなるんだろう?と

  結末が読めない(むしろ読めないから良いかも)

 

 

  最近 こんなに胸バクバクする

  ドラマがあっただろうか と思う

 

 

  

  迫真の演技って

  やっぱり ズシンと伝わるものが

  あります~ガーン飛び出すハート

  キーパーソン=濱田さんでしたっけ(💧)の

  告白の長ゼリフは 凄かったものね!!

 

  

  あぁ。。それも 今週末日曜に終わっちゃう