抜け殻になったような | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  日曜の合唱演奏会が終わると

 

  もう 私は目的が無くなったかのよう

  気もそぞろで・・・

  身体が 抜け殻になったかの

  ようでした^^ 

 

 

  といえ、疲れは一日で取れたので

  普段の日常が 

  ゆっくりと 始まってはいますが(笑)

 

      ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

  聴きにきてくれた

  マンション内の方からは

  感想のコメントが 入ってました

  それも嬉しいこと~

  来年も 宜しく!というニコニコ えへへ

 

 

 

  ただ、3週間後には 

  来期の練習が 始まるんです!

  もうちょっと 休ませてよぉ 

  というのが 本音だけどな=(>ε<*)

 

 

          

               ネモフィラの季節ですね~❣️

 

 

  連休が始まりますね、いや始まったの?!

  ウチの予定は 特に決めてませんが

  明日は 少し遠出の予定^^

  悪天候にならない限り

  出かけます ニコニコキューン