欲のない人^^ | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  今日という日は 本当に寒かったですね

  まだ 朝の方が温かく感じたのは

  私だけでしょうか~

 

 

  乾燥してるせいでしょうね

  最近 火事のニュースがとても多く

  悲しくなります。。。辛くなります

 

 

  気をつけきれない時もあって

  困ったもので~ 

  皆さん気を引き締めましょ

 

    宝石紫宝石紫宝石紫

 

  さて本題は・・・

  年末までの お楽しみイベント?

  用意するものを あれこれ分担する

  話をしていて

  ふと、

  「 もし何かプレゼント考えてくれてるなら

   用意しなくていいからね!」 って

  ウチの人に 先に言われちゃいました=(>ε<*)

 

 

  まぁ ほんとに? 

  そりゃ 大げさな物は考えてなかったけど

  そうなの? さみしいじゃないですか!

 

  全く 欲のない人です❣️❣️

 

  

  

  という私も 

  いただくつもりはないけれど~

 

 

 

  いいのでしょうかね? 

  こういう 殺伐としていく傾向は(笑)

 

 

  ☆☆☆

  昨夜の どらマ最愛を見逃し(泣)

  きょう アーカイブで チラリ笑い泣き

  また 触れます^^