新変異株と共に歩む不安な冬① | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  おはようございます~

 

  その①

 

  ここ連日 

  コロナ感染新種株の情報が流れ

  また 落ち着かない日々が

  やって来るのか、と

  不安がよぎります

 

 

  皆 プチ旅行や楽しいクリスマス

  などを計画していたでしょう? 

  その気運とは 逆行の流れが

  世の中 渦巻いている感じです

  危ういなり~

 

        

 

  ちょっと緩んでいた気を 今一度

  引き締め直さないといけないわけですね!

  さー ハンドソープを 又ストックしなくちゃ(*^-^*)

 

  一体 マスクをしなくて良い日はいつ来るのかな~?

  

  

 

  ☆ 寒いこの先

  どう 自分の身を守りつつ

  どう楽しい時間を作り上げるかラブラブ 

  ですね❕

 

 

  = = =  長い話が続くので一旦 ①終わります(笑)