銀座プランタン跡地を2度見❣️ | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  銀座を歩いていた時のこと

 

  ふと目をやると

  2年前だったか?閉店した

  あの プランタンの跡地に

  そう、 マロニエゲート2に

  出来ていたのは

  ”ユニクロ” でしたポーンポーン ビックリ

 

  

  こんな一等地に ユニクロ とは!

  思わず 2度見しました目

    

 

  最大級ということで、「 ユニクロTOKYO 」と

  名付けているようです

  相当の 事業戦略とヴィジョンが

  あるのでしょうね^^