泣きっ面に蜂 | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

 

  お疲れさま みなさま。

  もう 日が変わるくらい遅い時間です💦

 

  ぼやきになってしまいますが。。。

  なんと、この

  通院が重なっている日々なのに~

  昨日食事中に 歯の詰め物

  とれてしまいまして (ぎゃふん)

 

 

  来週早々 歯医者行きです

 

 

  

 

  1つ 治療が終わろうとする前に

  又 違う治療が加わるなんて???

  こんなに 重ならなくてもねーショボーンショボーン

  なにか・・ 身体の精査を徹底的にやる!

  周期にあるんだろうか?

  そう思ってます^^

 

 

 

  早く 治りますように。。。わたし!!