あっけなく 元の日常に^^ | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  オリンピックが終わって 

  3日めですが~

 

  終わった次の日から 

  まるで何事もなかったかのように

  メディアは 通常通りになり

  = TVはすっかり元の番組構成に) 

  あっけにとられた感じでしたょ

  そう思いませんでした? 笑

 

  ぽっか~んです

 

  切り替えが早い というか変わり身が早い!(;'∀')

  世の中というのは そういうものか^^:

 

 

    

 

  さて 現実に戻れば

  相変わらず 

  緊急事態宣言下で

  夏を謳歌するなんてこと あり得ずに

  この夏も どうしたもんでしょう?

 

 

  私達は いつ!! 

  この窮屈な状況から 抜け出せるんだろう?

  抜け穴は なかなか見えませんアセアセ

  

 

  気持ちも病んじゃうのも 多かれ少なかれ

  皆あると思います。 でも

  せめて身体だけは 

  丈夫でいなければね。

  乗り越えていく為に。。。

 

 

  

   

 

  さあ・・・私的には

  次の皮膚疾患を サクサクと

  治しに  クリニックに行くことにします (;^_^A

  (今度はどこ・・・)