桜は車内からで・ いったん我慢^^ | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

 

  肌寒い きのうでした^^

 

  前から行きたいと思っていた

  割烹屋さんに予約をいれ ようやく

  ランチに行くことが叶いました (ここ、人数を制限中) 

 

 

  評判の 天ぷら定食をいただくと

  満足の美味しさでした。又行きたい!

 

 

    クローバー クローバー クローバー

 

  で、その帰りがてら

  車だったので 大きな公園(光が丘)を

  ぐるぐる回ることに❣️❣️

  もちろん 桜目当てです(笑)

 

      

 

  車を走らせているうち

  「大塚口」 という入口に 

  デーンと、大きな桜の木が

  お出迎えしてくれて、

  奥には桜木のアーチも見えます^^

 

     

 

  薄曇りの中、遠目にみえる 

  7分咲きの桜は 美しいものでした(微笑)

 

 

 

  満開を 見にいけるとは思えないので

  いったんは 良しとしましょうσ(゚ー^*)