頭の中は餃子でいっぱい^^ | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

 

 

   お疲れ様です

  今日も 無事に終わりそうです^^

 

 

  さて昨日のこと 

 

 

  最近は~ 

  食べ物が 楽しみの1つだったり

  贅沢をするご家庭が

  多いのではないかしら♪ 笑

 

 

  ウチでも お店に入るのを

  なるべく控えていて

 

 

  贔屓のお店に 餃子他をテイクアウトしよう

  と 目論んでいた昨日

  行く前に 電話してみると・・・・

   「 本日は 定休日でございます 」のアナウンス

 

 

  マンモスがっかり!!><

  私達のチェックが足りないな!(ノ∇・、)クスン

 

              

 

  もう こうなると

  私達、 餃子を食べる映像が

  頭から 離れません 笑笑)

  どうしよう? 近くにないの?

  と・・・ 

 

 

  結局、

  隣町の とある店に買いに行き

  ” 今日は これでヨシとしよう ”でした。。アセアセ

 

 

  お恥ずかしながら の話(☆▽☆)

  

 

 

  休みチェックは しっかりと!ですね

  (いや、実は変わったようだ・・・後確認