健康診断にて | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  予約日の今日

  午前中 飲み食いをせずに

  健康診断へ 行って参りました^^

 

 

  この一週間というもの 

  ヨガ講師の教えの 

  結構 ながらでも出来る

  ゆるい感じの。。

  ワイドスクワットと 仰向け腹筋を 

  続けていただけですから(笑)

  どうだろう? 

 

 

  さて 検診で

  腹囲が増えているか?

  やはり ハラハラ雷

 

  すると 想定内の数字に

  収まっていたので、ホッとしましたニヤリ

  体重も 一週間前より800g減❕

 

 

  とすると~

  体幹ストレッチは 効果あり!

  ということのようです (^△^)

 

    

 

  よし 続けよう~ このストレッチ桜

  先生、ありがとう☆彡

 

  ※ ただ、、検査結果はまだ先のことです^^