渋谷園芸 | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

 

  昨日は 久しぶりに車で外出

 

  さぁ どこに行く? と聞かれ

  下調べしておいた(笑)

  大型園芸ショップ! 「渋谷園芸」さんへ

 

  そこは 練馬の住宅街の中にあり

  とても 行きづらい場所です(*^-^*)

 

  たどり着いたそこは~

  正面も素敵だし  

  レストランも 併設している

  お洒落な建物でした

 

  ゆっくり 見て回れる

  考えられた 設計なんだろうな

 

 

 

   

   私達は こちらの裏側から

 

 

  何やら 素敵でしょう!

  園外にも商品沢山展示

  中にも 小物から中もの?フフ

  2Fには 大型観葉植物など

 

  そう、正にその2Fがお目当てで

  中型の 某観葉植物を

  探しまくっているところなのです♡♡

 

   

 

  ネットだと お高いの(ノ∇・、)

 

  この渋谷園芸さんにも 2点発見

  でも・・・

  枝の曲がり具合が 好みでは

  なかったので、 あえなく

  諦めることに。

 

  ただ せっかく来たというので

  ウチの人が 小鉢のガーベラを 

  買ってくれました^^

 

 

  都内に こんな見どころ多い

  園芸ショップがあったとは!

 

  沢山の緑に囲まれると 

  やっぱり 身体全体が 

  ふんわりと 癒された気がするのは

  不思議なものね~

  

  また ゆっくりと

  行きたいな~ と思います