朝、ピアノの音色が | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

 

 

  気がついたのは ここ最近

  時間帯は ほぼ朝

  ポロン ポロンと ピアノの音がするように

  なって~

  何階の誰なんだろう? という謎のまま

 

 

    

 

  初めて聞こえた時は 少し驚いたけど

  ポロン ポロリン・・・

  そんな調子の 音ならば

  全然 構わないし

  むしろ 心地良い気さえしてた(笑)

 

 

  きっと 弾き手も

  ボリュームを気にしながら 

  鍵盤を叩いているに 違いないはずよね~♬

 

 

  ただ・・・今のレベルなら良くっても

  だんだん上達して? 演奏が激しくなったら

  その時は 問題だε=(>ε<*)

 

     

  ここは マンションという住環境

  騒音問題には 

  神経を使い合う 環境なわけで。

 

 

  どうぞ 

  今のままの 

  お遊び程度のピアノ音にとどめていて

  くれますように。。。と 

  私は 密かに願っているのでしたニコニコ

  ( 内心、私もピアノを触りたくなったのだけどネ)💦