図案描き | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

 



   一日 どなた様もお疲れです、


   梅雨の合間の やんわりとした陽射しが

   嬉しい日でした。

   この時期 そんな晴れ間は貴重で

   やれる家事を 粛々とやり終え(笑)

 


   次レッスンの 

   図案を考える時間を確保(*^o^*)

   そして

   なんとか 下絵が出来上がり!!


   境に 金色の線を入れるか迷ってますべーっだ!

   出来上がりの色のイメージを 視覚的に描くのは、

   なかなかむつかしいのです(ムフ)

   色鉛筆、揃ってないしね(笑)

       
       下地の色が暗いですね^^:ゴメンナサイ



   さて、レッスンは来月いつにしようかな