世田谷に出没 | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

 

 

  歯科の予約日に 

  何もこんな大雨にならなくてもぉ・・・というくらい

  ドアーTo-ドア ずーっと雨でした。

 

 

   

 

  一年半を超えてのメンテナンスだったので

  会うなり 先生苦笑い。

 

  でも 歯はどこも故障なく 

  クリーニングで終わりました、

  やっぱりね! 

  実は自信はあったんですグッ

  私なりに ケアしてましたからね(-^□^-)

 

 

   

 

 

  さて ここは世田谷・松陰神社前

  診察終えた後

  せっかくだからと、先生に場所を教わり

  近くにある 正に松陰神社に行ってみることに

  雨の中 てくてく てくてく^^

 

  

 

            

 

  とても立派な 神社です、

  そうかぁ 吉田松陰に纏わる神社なのね?!

 

 

  

 

  確か、厄除けの神社でもあったと 記憶してます^^

 

 

  晴れていたら良かったのに~~

  手荷物に 重い傘を持っていては 

  時間をかけて 神社を眺めるなんて出来ない!

  サラリとお詣りして 退散です(苦笑)

 

  またいつか♡♡♡