スタバ ストロベリーフラペチーノ*メロン果肉追加カスタマイズ | 風、薫る。

風、薫る。

日々の徒然なるままに。。。

この日は、日差しが強く、写真がうまく撮れなかったので、色味等、分かり辛いかと思われますが、とっても美味しかったので、ご紹介させて頂きたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
 

全体
 

上部のアップ
 

本体部分アップ
 
 

 

ストロベリーフラペチーノ

 

バニラシロップを追加

 

ブレべミルクに変更

 

シトラス果肉を追加(ブレンド)

 

メロン果肉を追加

 

 

フルーツパフェフラペチーノと、勝手に呼んでいます(笑)
 
お好みですが、シトラス果肉は2スクープでも、多過ぎず、爽やかさが増して美味しいですよ(o^―^o)ニコニコ♪
 
1,000円クーポン消費にも、宜しいかと思われます。
 
と、いう事はぁ~
 
( ^ω^)・・・お高いです(笑)
 
でもでも(;'∀')💦
 
メロン果肉を追加する事が出来るのは、今季のみかもしれませんし、一度は試してみて頂きたい!(^▽^)/
 
 
 
 
 
ではでは、また、更新しますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ