タリーズ ありゃりゃ~(*_*;【さっくり米粉パンケーキ バターホイップクリーム&メープル】が~ | 風、薫る。

風、薫る。

日々の徒然なるままに。。。

さっくり米粉パンケーキ バターホイップクリーム&メープルが、フードメニュー一覧から、消えておりますねぇ...(*_*;


申し訳ございません!

スイーツメニューの欄に、ちゃんと載っておりました!

訂正して、お詫び致します💦🙇🙇🙇🙇🙇



未だ、食べておりません、ワタクシ...(´;ω;`)

 

せめて、記念(?)に...(´;ω;`)

 

米粉と小麦を合わせ、さくっとした食感ともちっとした口あたりが楽しめます。ふわっととろけるオリジナルバターホイップクリームは、ほどよい塩味が感じられ、素材を活かしたシンプルな味わいのパンケーキとマッチします。スイーツや朝食におすすめです。


・生地には米粉と小麦の両方を使用しています。
・米粉は国産を使用しています。

 

単品 ¥760(税込)

 

 

美味しそう...(@_@。

 

 

 

 

 

気を取り直してぇ~。。。

 

ワッフルクッキー ピスタチオラテ

 

まろやかなコーヒー味に、香ばしいピスタチオの食感と香りがアクセントになっています。ミルクを使用したドリンクとも好相性の、サクサクとした食感のクッキーです。

 

¥265(税込)

※テイクアウトの場合、消費税率が異なります。

 

 

 

きゃわわ(≧▽≦)

 

でも、やっぱり、

ワッフルクッキー ~米麹仕立ては、無くなってしまいましたね...(*_*; 

もっちりホワイトロール ばんかん&れもん

 

熊本県産の晩柑(ばんかん)と広島県産のレモンを使った爽やかな味わいのベーカリー。フルーティでほどよい甘み、もっちりとした食感に仕上げました。すっきりとした味わいのドリンクとペアリングがおすすめです。

 

※晩柑(ばんかん)とは・・1950年代に熊本で発見された柑橘類の一つ。夏にかけて収穫される黄色のフルーツで、爽やかな甘みが特徴です。

 

1個 ¥350(税込)

※テイクアウトの場合、消費税率が異なります。

 

 

 

 

 

 

そしてそして、やはり、こちらのドリンクたちが、私的メイン!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

グレープフルーツセパレートティー

 

みずみずしいホワイトグレープフルーツの果汁とアールグレイが爽やかに香る、果実感あふれるフルーツティーです。二層にセパレートした清涼感のある見た目と、フルーツの酸味が感じられるすっきりとした飲み心地をお楽しみください。

 

Tall  ¥540(税込)

Grande ¥600(税込)

※テイクアウトの場合、消費税率が異なります。

 

 

 

ごろっとマンゴーヨーグルトスワークル®

 

マンゴー果肉のとろりとした食感と、ジューシーな味わいが楽しめるフローズンドリンクです。マンゴーのトロピカルな甘さにハニーヨーグルトの程よい酸味とコクが溶けあいます。フルーティでまろやかな飲み心地をお楽しみください。

 

Tall ¥700(税込)

※テイクアウトの場合、消費税率が異なります。

 

 

本日、2024/05/10(金)、販売開始です!

 

全国のタリーズラバーズの皆様、お好みの新メニューを、心行くまでお楽しみになって下さいませ!

 

私も、ホムタリへ向かいます!

 

きっと、本日のコーヒーは、新しいお豆さんの ブルンジ ブジラ ブルボン100% のはず!

 

お試しして、気に入ったら購入したいと思います!

 

マスター豆二種は、、、

 

ご縁がございましたら、ですかねぇ、、、

 

 

追記


Tully's Coffee オンラインストアにて、マスター豆🫘二種と、ブルンジ ブルラ ブルボンを、購入いたしました✌