スタバ メロン果肉追加カスタマイズ*やっと成功ー!!!!! | 風、薫る。

風、薫る。

日々の徒然なるままに。。。

ホムスタのPTRさんから、メロン果肉追加カスタマイズは、シトラス果肉用のスクープよりも小さいスプーンで、ホイップクリームの上から一杯だけかける事が出来ると伺って、それまで目論んでいた諸々が全て無駄になり、(@_@。トホホ... となっておりましたが、数度の失敗の後、納得のいくカスタマイズレシピが、やっと出来上がりました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
キラキラスッキリとした甘さで、あっさりといただけるメロン果肉引き立つカスタマイズレシピキラキラ
 
自画自賛(笑)
 

 

 

 

 

バニラクリームフラペチーノ

 

トールサイズ

 

無脂肪乳に変更

 

ノンシロップ

 

エクストラインホイップ

 

トップのホイップクリーム無し

 

(お好みで氷少なめ)

 

メロン果肉追加

 

 

580円+70円=650円

 

カスタマイズ料金はメロン果肉追加の70円のみ、と、お手頃に抑えました。

 

朝一でいただいても、への河童、な、あっさり感。

 

固めがお好みの方は、氷を少なめにすると、濃厚になります。

「濃厚」と言っても、かなりあっさりですが。

 

ミルク本来の優しい甘さを感じられる、身体にも、お財布にも、優しいレシピとなっております。

 

どうぞ、一度、お試しを!(o^―^o)ニコ

 

 

 
 

 

キャラメルフラペチーノ

 

ベンティサイズ

 

フラペチーノロースト抜き(ノンFRSC)

 

ブロンドエスプレッソ2ショット追加

(エスプレッソショット追加

ブロンド変更)

 

ホワイトモカシロップ追加

 

氷多め(エクストラアイス)

 

エクストラホイップ

 

ライトインホイップ

 

キャラメルソースかなり多め

(エクストラソース)

 

蜂蜜7,8周追加

(エクストラソース)

 

 

こちらは、つい、反動で食べたくなってしまった、コテコテの甘ったる~いキャラメルフラペチーノのカスタマイズレシピです。
 
コーヒーの風味がキャラメルを引き立たせて、ベンティサイズでも、飽きずに、最後まで美味しく食べられますよ。
 
お気に入りの【Iced Siren】のタンブラーに作ってもらい、ご満悦なりぃ~。(*´艸`*)ウフフ
 

 
GWだったためか、ホムスタPTRさんお勧めのチョコレートスコーンの試食を配っていて、私もいただいちゃいました!
 
ふぅ、やれやれ、満足。
 
おしまい。