おりょりょー!! ついに!! スイートミルクコーヒーカスタマイズが完成間近!! | 風、薫る。

風、薫る。

日々の徒然なるままに。。。

こちら、例の秘密コーヒーフラペチーノカスタム。
 
近頃、無性~に、飲みたくなってしまう。
 
「凝ったカスタマイズは、店舗が混む前、PTRさん達が、所在無げに雑用をされていらっしゃる折を見計らってオーダーすること。」
 
こう決めてから、頼み易くなった。
 
初っ端、空きっ腹に、コーヒー濃い目のベンティサイズを平らげると、後で内蔵にクル。
 
そう分かっていても、食いしん坊の虫が勝つ。
 

 
このカスタマイズには、このタンブラーが一番似合うと思う。
 
【Iced Siren】
 
シアトルのパイクプレイスマーケットにある、スターバックス一号店でしか手に入らない限定タンブラー。
 
色といい、デザインといい、手触りといい、かなりのお気に入り。
 

 
くるり。
 

 
くるりんぱ。
 

 
さらっと完成してしまった、タゾチャイソイバニラクリームフラペチーノ(何度も言うようですが、勝手に命名しております。)カスタマイズ。
 

 
 

 

バニラクリームフラペチーノ

 

グランデサイズ

 

豆乳変更

 

タゾチャイシロップ多めに追加

 

 

ホイップクリーム多めとは、オーダーしていないんだけどなアセアセ

 

まあ、美味しいから、いっか...。イヒイヒ

 

スタバのホイップクリームは、無糖でさらっとしていて、しつこくないのがいいのぉ~。ラブラブ

 

モリモリに盛っても、まろやかさが増すだけ。飛び出すハート

 

実は、慣れない最初の頃は、かなり苦手で、敬遠していた。真顔マガオ

 

「牛乳が苦手だ」という告白をさせて頂きますね。

 

こんだけフラペチーノ好き(アイスクリームも大好物)なくせに、自分でも信じられないんだけれど、苦手なものは苦手なのである。

 

ちなみに、ムースフォームやフォームミルクも、大好物であります。

 

自宅では、なんちゃってカプチーノ(エスプレッソが淹れられないので、濃い目のコーヒー使用)や、ほにゃららカフェラテ(同様の理由による)を、よく作ります音譜ニコニコ

 

 
 

 

スイートミルクコーヒー

 

トールサイズ

 

※アイスコーヒー多め

 

シロップ少なめ

 

ミルク少なめ

 

氷少なめ

 

ムースフォーム追加

 

※本日使用の豆

【アイスコーヒーブレンド】

 

 

ウソでしょ...。おーっ!オー!

 

甘いことは甘いんだけど、めっちゃバランスのとれた味...。キラキラキラキラキラキラ

 

ええええええええええ!!

こんなに簡単でいいの!?

 

疲れてる時とか、内臓の調子がよくない時とかは、これで良いかもビックリマークニコニコ

 

次は、エスプレッソショットを一杯追加してみよう!!

 

それで完成しちゃうかもはてなマーク