下がって↓ 下がって↓ 上がって↑ 上がって↑ また、下がる↓ んで、また上げる↑ | 風、薫る。

風、薫る。

日々の徒然なるままに。。。

 

 
 

 

パッションティーフラペチーノダウンおーっ!?

 

ベンティサイズ

 

パッションティー抜き

 

タゾチャイシロップ

少なめに追加

 

シトラス果肉

2スクープ追加

(タンブラー底)

 

ホイップクリーム

多めに追加

 

蜂蜜追加

タンブラー底に5周

ホイップクリームの上から5周

 

 

喜んだのも束の間...。爆弾
 
いつもの味じゃない!アセアセアセアセあせる
 
シロップがとがっていて苦いような...。
 
パイナップルの味には、確かになっているけれども...。
 
う゛~む...。えー?エー?
 

 
 

 

パッションティーフラペチーノダウンぐすんグスン

 

トールサイズ

 

ホワイトモカシロップ追加

 

ホイップクリーム追加

トップは普通に

インは軽めに

 

 

どうやら、ホワモカも、駄目らしい汗
 
PTRのSさんお勧めのカスマイズレシピだったんだけどな...。
(「甘い」とおっしゃっていらしたので、ライトインホイップは、バランスを考えてのカスタマイズ)
 
実は、気にはなるけど、なかなか実行に移せなかったカスタマイズだった...。
 
もう二度と、しないだろうな...。
 
ごめんなさいあせる
 

 
 

 

スイートミルクコーヒーアップキラキラキラキラ

 

トールサイズ

 

グランデサイズの容器使用

 

アイスコーヒー抜き

 

ブロンドエスプレッソ2ショット追加

 

シロップ少なめ

 

ミルク少なめ

 

氷少なめ

 

ムースフォーム多めに追加

 

 

グランデサイズタンブラーに、トールサイズで作ってもらう。
 
自分的には禁じ手(ずるをするみたいな気がする)で、してはならないトップだけど、ちょこっと闘いに疲れちゃったみたい。
 
美味しく飲めたんだから、今日くらいは、自分を許してあげようかな。
 

 
ふわトロのムースフォーム(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 

 

キラキラ完熟苺ヨーグルトスワークルアップキラキラキラキラ

 

甘い。

 

でもでも、この甘さは、かなり好み~。キラキラキラキラ

 

だって、大好物の蜂蜜が、あっちにもこっちにもあふれそうに感じられる!キラキラキラキラ

 

人工的な苺味って難しいけれど、これくらいなら、全然OK!チョキ

 

飲みながら、「嗚呼、バニラアイスを乗っけたい!」と、むしょう~に!飛び出すハート

 

5,000ビーンズで、アイストッピング券と、さっそく交換しちゃった。イヒイヒ

 

明日、来ようっとアップラブラブラブラブ

 

 
レジでちらっと見た時に、気になったので、お試し。
 
仲良しのフェローさんだったので、いろいろと相談にのってもらい、お勧めを聞いたところ、ショートサイズぬるめホットとの事。
 
(理由:コーヒー好き向き&ゴクゴクすぐ飲める)
 
では、さっそく、いただきます。
 

 
あれ!?
 
苦いだけで、まったく美味しくないダウンえー?エー?
 
こーれーはー!
燃える!!!!!メラメラメラメラメラメラアップアップアップ
 
おおビックリマーク
 
やる気が出てきたかはてなマーク
 

 
深夜のコーヒー。ぼけーボケー
 
今季のシーズナブルでは、ダントツトップでお気に入りの、ファゼンダ・バウ【KAGEBOSHI】を淹れる。
 
ビーンズデイでは無かったけど、最後の一袋になってしまっていたので、慌てて購入してしまったお豆さん。
 

 
きっと、来年も会えると信じてるからね!!
 

 
そんなに見つめても、あげないよはてなマークゲラゲラゲラゲラ