話題のニュースですね。
北京行に関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
ですが、北京動物園はとても面白そうですね。
大地震に関しても気になりますが、北京入と貴重動物に関して、興味があります。
気がついたのですが、センターの話題を見ると、思わず笑ってしまいます。
しかし、パンダはなんだかとても面白そうですね。


2008年5月21日、四川新聞網が伝えたところによると、18日から21日にかけて、北京行きが決まったオリンピックパンダが四川省成都市のパンダ繁殖研究センターに無事到着した。23日に北京動物園の職員が…を迎えるために成都入りする予定だという。 予定されていた関連イベントは大地震のため簡略化され、北京入りが前倒しになった。関係者によると、これは貴重動物の種の分散とリスク低減のため。また、北京の環境に…でもあるという。【 その他の写真 】 臥龍(がりゅう)パンダ保護研究センターの最新の情報では、保護区で飼育しているパンダのうち、3頭が依然として行方不明だが、その他の状況は基本的に安定している。研究…、パンダを簡単に修復した飼育舎に集めて飼育しているが、十分なスペースがなく、研究センターの一刻も早い建て替えが望まれているという。 24日、8頭のオリンピックパンダは北京に向けて出発する。(翻訳・編…連記事】 ・北京へ行けるのはどの子?パンダコンテスト始まる―四川省 ・<続報>パンダコンテスト上位8匹の子パンダ、北京行きをゲット―四川省 ・<四川大地震>パンダ40頭を救出、4頭が行方不明…
続きを読む
.com/?key=bannar-gif" target="_blank">