メイクで新しい自分になれる💄

メイク講師梅田です💄


いよいよ
デモーデラボ  

オンラインレッスン開始しました💄








中々

楽しくやっております❣️


ご自身でやっていただくので
リアル対面レッスンとは
又違った
楽しさや得るものがあるかと思います💖



中々
私も、集中して楽しくやって
いますね、笑🤣










こちらのお客様は

数時間でとても変身されましたよ✨✨🥰

お互い大満足でした😊✨❤️





🌸お客様のご感想🌸


「ほんとにありがとうございました。
レッスンを受けて本当に良かったです❣️
丁寧に分かりやすくレッスンして頂き、ほんとに感謝です。
とても有意義な時間でした。

前回、送った写真を撮ったところで今回も写真をとったんですが、ライトの加減も変わらないのにお顔がかなり華やかになってます‼️
梅田先生の技術が凄すぎます❤️」

というお言葉をいただきました🥰

嬉しいです🌸🥰





デモーデラボでは


6人のアーティストが
自身の経験を元に
それぞれの強みで
貴方の悩みを必ず解消します💖


6人のうちで
貴方に合ったアーティストを
選んでも下さいね😊✨





全国どこにいても


ヘアメイクレッスンが
受けれるオンラインレッスンに
ご興味あるかたは


こちらから↓







そして
いよいよ
来週の5月28日木曜日13時〜
のインスタライブは



プチプラコスメメイクアップクィーン
asaが
登場します❣️



今年の最新のプチプラコスメの
セレクトとテクニックを
ご披露致します💖💄



プチプラも
沢山あり過ぎて
中々セレクトが難しい💦💦



でも
セレクトとテクニックによって
ハイブランドと変わらない
プチプラも
今は沢山あります❣️


そう!!


メイクのプロに
プチプラの使い方の技を教えて貰うと
ハイブランド化しますよ✨✨🥰




お楽しみに❣️











SNSのフォローも宜しくお願い致します鏡