メイクで必ず貴方を綺麗にする
メイク講師梅田です💄





自粛が長引いて

お家時間がどんどん普通になって
きた方も、多いのではないでしょうか😅



いろいろな情報も飛び交う中


皆さんは
お家時間をどれだけ
大切に活用していますか?




最初は 

ゆっくり出来る〜
したい事が出来る〜

急に家族が家にずっと居て

かなり大変になった〜

など

それぞれいろんな変化があったかと
思います。




何にしろ

それを
いかに




怠慢にならず
又、ストレスを溜めないで



お家時間を

楽しむかですよね❣️🥰✨





そして

今回は

part3✨✨✨






ずっと家にいるので

口に入れる物



食べてるもの


飲んでるものなどを気にしてみませんか?





やはり運動量が落ちているので

私はダイエットはしてませんが


毎朝、体重計でチェックし

カレンダーに書いています❤️




○○.○Kgまで測ると尚良いですよ🥰




自分の身体の変化が良くわかります😊



私は
いつもかなり水を飲みます💧



でも
同じ水でも
ミネラルの入った水という事で



今は
このミネラルを水に入れて



ガンガン飲みます、笑笑。







これ、凄くて

耳掻き一杯の本の少量を




800cc位の水に入れると

こんな、コーヒー色になります。








そして
全く無味無臭で 水です、笑。


そして、ビジュアルから入る私が
これを選んだ理由は




このパウダー、キラキラとダイヤモンドみたいに

光ってます✨✨😍😍


それが気に入りました❣️❤️🤣笑笑




やはり

家にいると、いつもよりも

水をかなり飲みます💧



何故かというと
時間があるからです😆




それでしたら
同じ水なら



少しでも良い水にしても良いかも
しれませんね🥰🥰🥰



お水を飲む事によって




排尿の回数も多くなり



ストレッチや


夜のお風呂でゆっくり発汗し
かなりデトックスになるので


身体の中も澄み切って

透明感が出てくる様です💧


お肌の透明感も

身体の中からの透明感が

とても大事だと思っています❤️


あっ!

必ず冷蔵庫で冷やさないで

常温でお願いします!

身体を冷やさないように🙏🙏


次は

おやつ編で

又紹介しますね🥰✨✨✨




お家ではいつも素顔です、笑笑🤣🤣





デモーデラボでは

今オンライン無料ライブを


インスタライブや
FBライブで毎週開催しております❣️


次週は
4月29日祝日の11時〜と13時〜❤️



沢山のヘアメイク美容情報満載ですので

是非ご覧下さいね🥰





Demodeへ
問い合わせ・お申し込みフォームは
コチラへ↓↓↓






SNSのフォローも宜しくお願い致します鏡